岡山駅前オフィス受注管理スタッフ

仕事内容

洋服、ブランド小物などアパレルを中心に

扱うリユースファッションの会社です。
販売も買取もネットが中心になっており、

コロナ禍の景気低迷のなか、順調にユーザー

や取引先を拡大しています。

今回の配属は岡山駅前にオフィスを構える

「管理本部」でのCRM部門。
自社ECサイトをはじめ、提携先である

大手ショッピングサイトなど販売窓口が多岐にわたる弊社。
それぞれのサイトを経由してのお客様からの問い合わせだけでも、毎月膨大な件数になっています。

新たに、CMなどでも必ず見たことのある、大手ショッピングサイトとの提携事業をスタートすることが決定し、反響やご要望をしっかりとデータ管理できるよう体制強化を行います。

【お任せする主な業務】
・メール、サイトメッセージ対応
・各社のサイト管理画面からのデータ抽出
・見積書や資料作成(Excel,PowerPoint)
・統計データ作成
・FCオーナーなど取引先対応

いきなり全ての業務をお任せしたりはしません。
進捗を確認し、困った時は先輩や上長に相談しながら進めてください。

1つの事業だけに頼らないグループ展開を強みに、
コロナ禍においても安定した経営を続けている当社。
その中心的な部門で、あなたの経験を活かして
新しいチャレンジを始めてみませんか。

デスクに置かれたノートパソコン

​応募資格・条件

高校卒以上 / 経験者のみ募集
【必須】
PC入力の実務経験

【歓迎】
営業事務など集計や資料作成経験のある方

募集人数・募集背景

増員

3名

新規提携の決まった大手ショッピングサイトとの事業に向けた、体制強化と業務フロー確立のための募集です。

勤務地

駅から徒歩5分以内

セントラル
岡山県岡山市北区駅前町1-8-1岡山新光ビル7F(最寄駅:岡山駅)

​アクセス

岡山駅より、烏城方面へ徒歩5分。
地下街と商店街を通れば、雨の日も傘なしで通勤可能です。

勤務時間

10時以降に始業

10:00 ~ 19:00
休憩60分、実働8時間です。

残業はほぼありません。
※始業前の早めに出社される部分や、退勤作業を見越してのみなし制度です。

給与

月給 170,000円 ~ 210,000円 (※想定年収 2,300,000円 ~ 2,800,000円)
上記額にはみなし残業代(月24時間分、26,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します

休日休暇

夏季休暇年末年始休暇

【年間休日 107日】
シフト制(完全週休2日)
※土日祝を含むシフト制です。
 月の半分程度は土日などでお休みになるよう
 交代しながら勤務いただいています。

◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇有給消化100%推進企業です。

福利厚生

雇用保険労災保険厚生年金健康保険交通費支給あり資格取得支援・手当てあり寮・社宅・住宅手当あり服装自由

◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援あり
◇ 住宅手当あり
◇ 服装自由
◇ ネイル自由
◇ 両立支援制度あり
◇ 社内研修制度あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ オンライン商談の推奨
◇ 業務中のマスク着用徹底